ポプリキューブ ブリザーブドフラワー(オレンジ)
結婚記念日や誕生日に妻にプレゼントをあげたい!
でも何をあげればいいのかわからない……
毎年何回か必ず訪れる既婚男性の悩みですね。

そんな時は、やっぱりお花です。

女性は古今東西、お花のプレゼントが好きです。
生のお花でも良いのですが、レストランなどでプレゼントすると
持ち帰りが大変そうだし、花瓶も買わなきゃとちょっと大変です。

そんな方におすすめなのが、プリザーブドフラワーのプレゼントです。
プリザーブドフラワーは花を乾燥させたアートフラワー(造花)で、水をやる必要がありません。

上の画像にあるポプリキューブ ブリザーブドフラワーを見てもわかるように雑貨・インテリアに近い商品です。 手の平サイズで、ラベンダーの香りがするポプリ(香花)が入っているので、癒やし効果もあり人気のジャンルです。

WS000043

これくらいの大きさなら、レストランなどでプレゼントしても荷物にはなりません。
サプライズにも相性◎。

 値段もお手頃なので、レストランでの食事と組み合わせれば、わざわざ高いブランド物を買って「センスが悪い」と言われるより、ずっと喜んでもらえると思います。ポプリの香りがするので、香りを楽しむことも出来ます。

今回、ご紹介したポプリキューブはAmazonか楽天市場で購入出来ます。
2~3日で届くので、早めに用意してぜひ妻にサプライズプレゼントをしましょう

楽天市場
ハート型タイプもあります。